既にお知らせ欄にて今後の方針をお伝えして参りましたが、「理容店は営業してもOK」というお達しが国の方から示されておりますが、今の状況を考慮した結果、お店の臨時休業という形で感染拡大防止に尽力する事に致しました。

期間としては4月12日(日)〜21日(火)を目処に考えております。22日以降も時短営業は続けていく予定です。

しかし、社会情勢次第では22日以降も臨時休業の対象になる可能性もあります。

新しい情報・お知らせは随時ホームページ上のお知らせ欄やTwitterにて発信していきます。

10日間の休業だけで何が変わるのか、良くなるのか、正直分かりませんが、お客様をお守りする・従業員を守る為に出来るだけ人との接触を少なくする、という意味では有効なのかなと考えています。

ただ、今既にご予約いただいているお客様に関しては消毒・換気等万全の体制で対応していく予定ですので、安心してください。

また、急を要する方・質問等ある方はTwitterやFacebookページ、Instagramからダイレクトメッセージにてお願いします。返信に時間がかかる場合もありますが、出来る限り対応させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。