先日の【お知らせ】でもお伝えしておりましたが、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、政府より緊急事態宣言の延長が発表されました。

これを受け、STANDARDとしましてはお客様の安全を守る・従業員の安全を守るという観点から、5月7日(木)〜5月19日(火)まで臨時休業とする事を決定しました。

ただ、前回同様、すでにご予約頂いているお客様に関しては万全の態勢で対応させていただきますのでよろしくお願い致します。

5月20日(水)以降は閉店時間を1時間早める時短営業という形を継続していきます。またお客様からご意見を頂戴しました、顔剃りに関してですが、お客様・従業員との呼吸の距離が近く、お互いにリスクを抱える事になりますので、しばらくの間は自粛させていただきます。

予約に関しましてもお客様同士があまり接触しないよう、時間を調節してゆとりを持った予約設定をさせていただきます。

また、急を要する方・質問等ある方はTwitterやFacebookページ、Instagramからダイレクトメッセージにてお願いします。返信に時間がかかる場合もありますが、出来る限り対応させていただきます。

先月に続き2度目の臨時休業となり、お客様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。